🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ





自己紹介はこちら





月は今日、牡牛座から双子座へおうし座ふたご座




牡牛座は、自分の才能を活かしてお金を稼ぐことを

双子座は、情報や学びを司っています。




今日は「苦手なことを克服したい」方に書いてみますね




私はがんの手術をして以降

後悔ないようにしようと決めて




興味が湧いたら学ぶ!

色んな講座を受けてきました。




その中に

私の運命を大きく変えた講座があります。




それは

カメラマン全力授業という

3ヶ月でカメラマンになって副業する。

という講座でした。




私は一眼レフカメラに触ったこともなく

写真を撮られることはがとても嫌いにも関わらず




この講座を受けたい気持ちでいっぱいになりました。




この講座で

ありがたいご縁をいただき

白髪をカミングアウトすることになったのですが




そのことは

白髪を受け入れるだけでなく

大嫌いだった写真に写るということも克服してくれました。




オセロをひっくり返すように




苦手なことを克服し

ポジティブに変えていくにはどうしたらよいでしょうか?




そのことについて、龍さんに聞いてみますね✨




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

25番インディゴライトが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈インディゴライトの龍さんからのメッセージ🌈





今、自分を見つめて

本当の気持ちに耳をすませてみてください。




何か

気になること

気になる場所

気になる人はいませんか?




それはSNSの広告で入ってきた

あのことかもしれません。




YouTubeでたまたま見た動画かもしれません。




そしてそれは

今まで苦手と思っていたことかもしれません。




あなたの中にある

なんか「気になる」は




苦手なことであっても

大嫌いなことであっても




あなたを変容させる




偉大なパワーを秘めています✨✨




ぜひ

このタイミングで




食わず嫌い

やらず嫌いを手放してみてくださいね✨✨




∞∞∞∞∞∞∞∞




苦手を克服したいと感じている方は

ぜひ、インディゴライトの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ご登録お待ちしています💖

公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください