🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら




今日、月は牡羊座から牡牛座へおひつじ座おうし座




牡羊座は自分自身を

牡牛座は感性を司ります。




今日は「自分らしく輝きたい」方に向けて書いてみますね




以前の私は

何をするにも

引っ込み思案で




自分らしく輝いている方に

とても憧れていました。




がん、抗がん剤治療を

経験したことで

白髪をカミングアウト




一見ネガティブなことから

自分らしく輝く道筋が出来ました。




自分らしく輝く道筋に進むために必要なことは何なのでしょう?




そのことについて、龍さんに聞いてみますね

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

22ダイヤモンドが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈ダイヤモンドの龍さんからのメッセージ🌈




月の満ち欠けや

月の12星座の運行を

意識したことはありますか?




龍はあなたと宇宙をつなぐエネルギーですが





月もまたあなたと宇宙をつなぐエネルギー🌕✨




龍と一緒に

月も意識してみてくださいね✨




明日は

牡牛座満月

皆既月食がやってきます




明日の満月は

ダイヤモンドのように

輝く力をあなたに届けます✨✨




月が見えても見えなくても

豊かな波動は地球に届いていますので




ご自身の月光浴はもちろん




普段使っている

パワーストーンにも




月の光を




当ててあげてください✨




満月だけでなく

新月のときも月光浴を意識すると




バランスよく

本来のパワーを発揮します。




月の光が感性を磨き

自分らしく輝く道筋に案内をしてくれますよ✨





∞∞∞∞∞∞∞∞




自分らしく輝きたいと感じている方は

ぜひダイヤモンドの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね✨




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ご登録お待ちしています💖

公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください