🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫



こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖



とても嬉しいです爆笑



Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ



自己紹介はこちら



今日は

新しい発信のご案内をさせてください💖



本日

117日(月)

21:3022:00



ゆめのたね放送局という

インターネットラジオ

東日本第3チャンネル(神奈川スタジオ)より



『ありがとう!シンクロ!!』

という番組を始めますニコニコ



きっかけは

世界で活躍するドラゴンマスターSHINGOさんが校長をつとめる

人気スピリチュアルマスタースクールで習得したドラゴンクリスタルチャネリングカードセッション&ハートを開く瞑想の時の声を

たくさんの方にご好評いただいたことでした。





セッションの技術を教えてくださったSHINGO校長✨✨

声のアドバイスくださったスクールの皆さま✨✨

ご縁をいただいたお客さま✨✨ありがとうございます✨✨




その中で

声での発信をしてみては?とお話いただくことが続いていた時




ゆめのたね放送局の広告を見つけました。

シンクロのご縁を感じることがありまして

パーソナリティにトライしてみようと決意しました。




声のブログと合わせて

今後ともどうぞよろしくお願いいたします



こちらのブログを

聴いてくださる方

読んでくださる方

ご縁に心から感謝お礼申し上げますおねがい




✨💖ありがとうございます💖✨




✨今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます





※ラジオ番組 「ありがとう!シンクロ!!」の聴き方


「ありがとう!シンクロ!!」は、ご縁・応援・貢献をお届けするラジオ局

ゆめのたね放送局 

東日本第3チャンネル(神奈川スタジオ)より

毎週月曜日夜21:30-22:00放送


下記ホームページ内の

「東日本第3チャンネル」の

『ラジオを聴く』を押すと番組が流れます。

http://www.yumenotane.jp/


インターネット環境さえあれば世界中どこでも、PCでもスマートフォンでも聴くことができます。個性豊かなゆめのたねパーソナリティによるラジオ番組をお楽しみください。

・ラジオの聴き方で、

よくあるご質問はこちら

https://www.yumenotane.jp/faq





🌈番組名

『ありがとう!シンクロ!!』について🌈



自己否定・自己嫌悪だらけで人生をこじらせがちだった私が

日々の小さなシンクロニシティに気づくことで

楽しみ・喜び・感謝や愛といった波動を増やした結果

自己肯定・自己受容することが出来るようになりました。



がんや白髪のカミングアウトといったネガティブなことも感謝に変えて

前向きに前進していけるのは

シンクロニシティのおかげです。



ウィッグと帽子が必須アイテムだったカメラ講座での一場面。


カメラ講座の先輩からプレゼントいただいたカミングアウトの時の写真です✨




その実体験をもとに

発信を始めた

『風の時代の新習慣

人生に奇跡的を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫』

という活動。



シンクロニシティを身近に感じることで

日々の生活の楽しみ・喜び・愛・感謝の波動を増やす活動です。


愛知県岡崎市でいただいた徳川家康公とのシンクロニシティ✨



龍さんとのご縁をいただいた岡崎城と龍城神社🐉


444の数字シンクロで大天使ガブリエルさんとのご縁もいただきました✨





ラジオ番組では

自分の実体験だけでなく

シンクロニシティのご縁があった方にお話うかがったり

シンクロニシティを楽しむポイントなどをお伝えしていこうと思っています。




シンクロニシティのお話

楽しんでいただけたら

幸いです💖✨




∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

🌈番組のご案内🌈

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゆめのたね放送局

東日本第3チャンネル(神奈川放送局)


番組名

『ありがとう!シンクロ!!』


パーソナリティ名

Tsuiteru


放送時間

毎週月曜日21:3022:00


※暫くは2週毎の番組更新予定となっております。



🌈117

🌈1114日(7日の再放送)

∞∞番組内容∞∞

神奈川スタジオリーダーの

西村裕樹さんにインタビュー形式で

私の自己紹介・番組についてお話させていただきました。



🌈1121

🌈1128日(21日の再放送)

∞∞番組内容∞∞

トランスジェンダー・写真家の

本田衣織さんをお招きして

私が白髪をカミングアウトした際に、白髪で生きる勇気と覚悟の源となった『ある言葉』に込められた想い

本田衣織さんの初めての個展開催への想い

など、お話うかがいました。



本田衣織さんご自身のこと、写真展への想いお聴きいただけたら

とても嬉しいです💖✨


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

正直なことをお話いたしますと

エンディングでは

時間配分でパニックになってしまって

衣織さんの魅力を最後まで余すことなく

お伝えすることができませんでした。




そんな私に

収録後

衣織さんからいただいた

温かい応援の言葉を胸に




皆さまの

さらなるLUCKYとHAPPYに

貢献できるよう

精進して参ります




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ご登録お待ちしています💖

公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください