🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ





自己紹介はこちら




今日、月は魚座から牡羊座へうお座おひつじ座

魚座は睡眠を

牡羊座は頭や顔を司っています。




今日は「最近、疲れがとれない」に向けて書いてみますね



10月25日の蠍座新月の部分日食が過ぎ

今度は11月8日の牡牛座満月の皆既月食がやってきます。





なんか疲れやすいなぁ

いつもと体調違うなぁ




そう感じている方はいらっしゃいませんか?




大きくエネルギーが動く今の時期




どう対処したらよいでしょうか?




そのことについて、龍さんに聞いてみますね✨




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

19番プレセリブルーストーンが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈プレセリブルストーンの龍さんからのメッセージ🌈✨





最近




疲れてる

なんだか眠い

朝起きるのがしんどい


と思ってらっしゃる方は




睡眠時間を大切にしましょう✨





まくらの高さはいかがですか?

頭や首、肩にしっくりきていますか?





パジャマなどの寝間着に着替えず

部屋着のまま

寝てる方がいらしたら




寝間着に着替えて

お休みになってみてください✨




寝間着に着替えることは




起きている自分

ONになっている状態から




眠る自分

OFFにスイッチを切り替える作業




もう

今日は、お休みしていいよと

身体と脳みそに教えてあげましょう✨




そして

お布団の中で




今日も一日おつかれさま

ありがとうね💖

と、自分に労わりの声をかけてから


眠りにつきましょう✨



寝具自体を

清潔にしたり

新しいものに買い替えたりすると




布にしみついて滞ってしまった気の流れを良くし




エネルギー疲れを緩和してくれますよ✨



また

合わない下着、小さめの下着で

体を締め付けてる方がいらしたら




ご自身にとって

心地よいものを身につけることも

この時期、大切です✨




∞∞∞∞∞∞∞∞




最近、疲れがとれないと感じている方は

ぜひプレセリブルーストーンの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ご登録お待ちしています💖

公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください