🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♫




こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖




とても嬉しいです爆笑




Happiness messenger 

Tsuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ




自己紹介はこちら




今日、月は水瓶座から魚座へみずがめ座うお座




水瓶座は個性を司り

魚座は良いも悪いも一切合切を受け止めてくれる星座。




今日は「自分の殻を破りたい」方に向けて書いてみますね




自分や誰かの

気になるところ

良いところ




一見ダメに見えるところも

ステキなところも




個性の一つ✨




でも時と場合によって

良し悪しのある個性。




ありのままの自分の個性を受け入れること

ありのままの誰かの個性を受け入れること



大切だと理解はしていても




ダメなところ

出来ないことにフォーカスして

自分や相手を責めてしまうことはないですか?




そのことについて、龍さんに聞いてみますね




ドラゴンクリスタルチャネリングカード

19番プレセリブルーストーン

40番タンザナイト

35番アゼツライトが出ました。




∞∞∞∞∞∞∞∞




🌈プレセリブルーストーン、タンザナイト、アゼツライトの龍さんからのメッセージ🌈





あなたはとても美しいのです。

あなたはとても素晴らしいのです。

あなたはとってもステキな存在なのです。




そして

あなたにとって

苦手な方、大好きな方




実はどちらも




とても美しいのです。

とても素晴らしいのです。

とってもステキな存在なのです。




なぜかというと




ご自身に向けられた

自分なんて

自分なんか




という気持ちは

鏡に反射する光のように

自分に跳ね返ってきます。




それが




自分や他者




自分だけでなく



あなたなんて

あなたなんか



という

他者をも責める思考を生んでいきます。




どうか

自分なんて

自分なんか



という

自己卑下の思いの殻を破って




自信を持って進んでくださいね✨




あなたはとても美しいのです。

あなたはとても素晴らしいのです。

あなたはとってもステキな存在なのです。




どうか

このことを忘れないでください




殻を破ったあなたに訪れる

新たな人生の幕開けを楽しんでください




私たち龍は

いつでも

あなたのより良い人生を

そばで見守り応援しています✨



∞∞∞∞∞∞∞∞




自分の殻を破りたいと感じている方は

ぜひ、プレセリブルーストーン、タンザナイト、アゼツライトの龍さんからのメッセージを受け取ってくださいね




Tsuiteruでした🌸




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気づきは輝月🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




ご登録お待ちしています💖

公式LINEのご登録はこちらから

https://lin.ee/UCo4pK8

公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください