🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪


こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Happiness messenger 

Tuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ


自己紹介はこちら



今夜、月は牡羊座おひつじ座から牡牛座おうし座

牡牛座はお金を司る星座コインたち


今日は「金運をあげたい」方に向けて書いてみますね


その方法は

お金に感謝すること

なんです😊✨


私はシンクロに「ありがとう」と

いうことで

感謝、愛のエネルギーを受け取る器を大きくしていく

ということをやっているのですが


シンクロ以外にも

ぜひ、ありがとうをお伝えしたいもの


それは

お金さん💖✨


お金をお支払いする時


お品物や、情報、経験と

ちゃんと物々交換してる


にもかかわらず


お支払いの時

なくなるーーーー🥲

さよならーーーー😢

手放すのが惜しいぃ〜い〜


なんて思ってしまうことはないですか?


以前の私はそうでした。


なにかとお支払いは

お金さんが手元からなくなってしまう

切なさが伴って


あぁ〜

お金さんー

行かないで〜〜

と、思ってました😂


でも

お財布からいなくなる切なさより 


お金さんに

ありがとうーー✨と言って(心の中で思って)

お支払いの時は

感謝してお金を使うようにしました。


お金さんがいるから

今の自分を支えてくれている💖

たくさんの経験と

たくさんのご縁がつくられる💖



生活の土台を支えてくれるお金さん✨

自分の魅力(見た目、勉強、経験)を高めてくれているお金さん✨


お金さんの支えって

本当にありがたいですよね😊


外出先で見つけた今日オープンのファミマ㊗️

オープンと赤のアンスリュームは牡羊座的シンクロ❤️

今夜移動する牡牛座に月がある時はお花に関することがラッキー💐



お支払いの時

お金なくなるーーーー😭

より


お金さん

ありがとうーーー💖✨

のエネルギーが



次のありがとう&お金さんを運んできてくれますよ😊💖



Tuiteru♪でした🌸



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こちらの公式LINEにご登録いただいた方へ

生年月日と出生地(お分かりの方は生まれた時間)をご入力いただきましたら

月星座をお調べして

ラッキーナンバー、ラッキーカラー、ラッキーモチーフなどをご案内しています。

日々のシンクロキャッチャー活動にお役立てくださいね🌈✨


ご登録お待ちしています💖

公式LINEのご登録はこちらから💕

https://lin.ee/UCo4pK8


公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください