🌈風の時代の新習慣🌈

人生に奇跡を起こす

シンクロキャッチャー活動を始めよう♪


こちらを開いていただきまして

ありがとうございます💖


とても嬉しいです爆笑


Happiness messenger 

Tuiteru(ついてる♪)と申しますニコニコ


自己紹介はこちら




今日も月は魚座に滞在

魚座は一切合切を包み込む

マリアさまのような無条件の愛のエネルギー💖✨



今日は「許せない人がいる」方に向けて書いてみますね✨


誰かに対して許せない気持ちが心を占めていた頃

シンクロにありがとうと言い続けたことが

その憎しみを緩和する道筋をつくってくれました😊


私は物心ついた時から

自分が生まれてきたことが許せない

自己否定が始まっていました。


原因は家庭環境。

なので

つい数年前まで

家族が許せない

というより

家族に関してはあまり関わりたくない。

これが本音でした。


でも

シンクロに『ありがとう』という生活の中で


がんの手術を経験し


引き寄せ、スピリチュアル、自己啓発

色んな本を読むようになりました。


その中で

「人は両親を自分で選んで生まれてくる」

という本や発信に辿り着きました。



私が好き好んで選んだなんてありえない!!

と思っていましたが


今は

そう考えた方が自分の気持ちが楽になりました。


自分軸、個性が大切と言われる風の時代

それにあわせるように

白い髪になって

シンクロの発信を始めました。



このような自分になるとは、全く想像もしてませんでした。

関わってくださったみなさま、ありがとうございます✨✨



風の時代から逆算して

この願いを叶えてくれる家庭環境

家族を選んだ。


私は破水のため

予定日より早く生まれました。

母に、母体に、負担をかけてしまっても

どうしてもその月日、その時間に生まれたかった。

そんなことを思うようになりました。

今では毎年誕生日に

出産の時は破水で身体負担かけてごめんね。

ありがとうと母に伝えてます。

鎌倉で美味しいお志るこを母といただきました✨✨一緒に歩いてお出かけできることに感謝✨✨



そうすると

両親の遺伝子から出来た自分

家庭環境にも感謝できるようになってきました。



今は直接『ありがとう』を

口に出して伝えることが出来るようになりました。


『ありがとう』を言えるようになったことで

両親からも『ありがとう』の言葉が返ってくることが増え


我が家に『ありがとう』の循環が生まれました💖

ばんざーい💖✨ありがとうの循環が嬉しい今日この頃💕



許せない!!

という気持ちが占めてしまって

心がギュウっとなっている方がいらしたら


他のところで

『ありがとう』の言葉を増やしてみてくださいね。


今、許せない人がいたとしても


他で増やした

自分の中の『ありがとう』の量が溢れ出したら


許せない気持ちを『ありがとう』のエネルギーが包んで

許せない気持ちを緩和してくれますよ😊



頑なにこわばってしまった気持ちが

穏やかに和やかになることを

お祈りしています💖✨




Tuiteru♪でした🌸



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

輝月は気づき🌑✨🌕✨

月と龍は宇宙の愛言葉🌙🐲💖

今ある全てのご縁に感謝🥰

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こちらの公式LINEにご登録いただいた方へ

生年月日と出生地(お分かりの方は生まれた時間)をご入力いただきましたら

月星座をお調べして

ラッキーナンバー、ラッキーカラー、ラッキーモチーフなどをご案内しています。

日々のシンクロキャッチャー活動にお役立てくださいね🌈✨


ご登録お待ちしています💖

公式LINEのご登録はこちらから💕

https://lin.ee/UCo4pK8


公式LINE ID@moondragon58

↑検索は@マークからご入力ください