大型二輪免許
こんばんは。
いつものツーリング仲間が大型二輪の取得者(バイクも1000ccクラス)が大半なので、
私も免許だけでもとりあえず?取得することにしました。
教習所なんですが、若かりし頃、お世話になったいつもの教習所に決めました。
今回で3回目(中型二輪、普通四輪、大型二輪)で、キャンペーン+卒業生割引も効くのが決め手になりました。
何十年と前なのに卒業生として割引して貰えました。(良く管理できてるなぁ~)
まだ、入校式と適性試験だけしか受けてませんが、実技教習は、今度の日曜から開始されます。
仕事しているので、土日が教習できる時間になるので、少し時間は掛かるかも?
上手くいけば、12Hで終わるので、オーバー無しで頑張ろうと思います。
ちなみに教習車は、ホンダCB750Fでした。
(カワサキのバイクは、教習車として見たこと無いですよね!!)
高校生時代から「Z2」に乗りたかった夢(限定解除断念)があるので、
免許取得後は、やっぱりそれに相当するゼファー750か1100が乗りたいなぁ~。
(本当は、Z1かZ2が良いけど高価だよね?)
それでは、また。
山形戦、残念!!
こんばんは、お久しぶりです。ネタ切れもあり、結構サボってました。
日曜日の山形戦、結果は残念でした。
相変わらず、点が入りませんね!!
前半は、エジのゴールで先行しましたが、追加点取れないなぁ~。
後半、達也がセルに交代してから、全く動きが変わったのは、気のせい?
セルも減量して、今シーズンの期待度は高かったけど、結果は、・・・・・。
阿部ちゃんのヘディングがポストに嫌われるとか、同じようなシーンがここ数試合続いているけど
結局、枠にちゃんと入っていないんだよね?
攻撃に対して結構重症な様な気がします。(点が入らない、パスが遅い、パスミスも多い)
エジ、達也で先発固定しているけど、高原とか高崎とか元気とかもっと使ってくれないかなぁ~。
柏木と高原の連携とか面白そうだけど、このような組合せは、フィンケの考えには、ないんだよね?
スピラノビッチとかなんで出てこないのだろうか?
セットプレィも闘莉王が移籍で抜けたので、せめてヘディングが強いイメージがある堀之内とか入れて欲しいなぁ。
あとは、直輝、梅崎、サヌの早期復帰を望みます。
REDSサポの思い過ごしかもしれないけど、結構豪華メンバーが揃っていると思うんだけどなぁ~?
それでは、また。
FC東京戦
こんにちは、今、埼スタから帰って来ました。
結果は、1対0で我等「浦和レッズ」が今期初勝利を挙げました。
内容は、・・・・・・。
ポンテのPKの1点だけは、寂しいなぁ~。
柏木、達也、エジは、ポストに当たる惜しいシュートがありましたが、点はやはり入りませんね!!
相手チームに退場者でたのに、いつものREDSらしく、相変わらず「数的有利」を生かしきれませんね!!
即効性も無く、横パスが目立つし、すぐにDFまで戻すので、なかなか攻め切れませんね!!
(このままだと、大量得点は、難しそうですね・・・)
でも宇賀神、柏木の動きは、良い感じですね。
後半みんなの動きが止まった中、細貝は、頑張ってましたね!!
宇賀神は、本日のMOMでしょ?
キャラも明るいし、インタビュー後の万歳も一杯やっていましたよ。
(全部で6~7回やってた気がします。(北側ゴール裏で3回は、みたことないなぁ~。))
今日の観戦場所は、北側ゴール裏の中段端だったけど、コールや拍手がずれる処みたいで、少し応援しずらい感じでした。
今後に期待ですね!!

