アダルトなツーリング(前編)
本編(前編)で~す!!
朝8時に関越道の三芳PAで集合で~す!!
今回の参加メンバーは、葛飾のイタコさん(ZRX1200R)
そして福島からグリーンプチデビルさん(ZRX1100)
ワンっ!!さんと甲斐さんは、現地(山梨)合流で~す。![]()
現地までは、ZRX軍団で奥多摩経由でクネクネを楽しもうかと・・・。![]()
天気が良い事と紅葉シーズンで道路も意外と混んでますね!!![]()
「都民の森」の駐輪場も満車状態でした。![]()
プチ号は、こんな場所に寂しく駐輪してましたよ!!![]()
この近辺はガソリンスタンドが全てお休みですね!!
自分とプチさんは、ガソリン残量が減ってきたので、
とりあえずあと50kmぐらいは走れそうなので、強行することに・・・。![]()
そして・・・・・・その時が来ました。![]()
実は、プチさんは、既にリザーブで走っていたそうです!!
再出発して、柳沢峠で休憩です!!![]()
(自分もこの時点でリザーブに切替になりました。)
此処が頂上付近なので、あとは燃費走行しながら峠を下ります。
遂に下り切った場所にありましたよ!!全員で仲良く給油で~す!!![]()
此処からは、フルーツラインを経由して勝沼IC付近のセブンイレブンへ。
現地では、甲斐さん、ボンバーさんがお出迎えしてくれましたよ!!![]()
甲斐さんは、ヨシコちゃん(ZRX1200R)でなく、
ボンバーさんは、この付近にお住まいなので、車で掛け付けて頂きました。
今回、お逢いして話も出来たのでホント良かったです!!![]()
(ブログの内容とは違い、意外とエロくなかったです!!(笑))
ここでボンバーさんとは、残念ながらお別れです。![]()
長時間待機中のワンっ!!さんとの合流地点の河口湖へ移動しました。![]()
続く。












