REDSだめじゃん!!
昨日は、予定通り、
朝7時(雨振るから)からゼファーのヘッドライト交換。→結構明るく成った気がする。無事完了。
昼から次女のジョイントコンサート観覧。→無事演奏終了。
夕方からアントラーズ戦のTV観戦。→?????ぜんぜん駄目じゃん!!
去年とあんまり変わってない。(得点の気配がしないの気のせいではない)
宇賀神、柏木は、新戦力として活躍してたと思いますが・・・・・
良かった点は、左サイドからクロスを上げていた事と柏木のミドルシートは、凄かったけど。
(最近、ドキドキする試合って 少なくなった気がします。)
私も偉そうなことは、言えませんが、2回の交代方法が敗因の気がしました。
気分を入れ替えて、次節のFC東京戦、埼スタゴール裏でサポートして来ます。
そんじゃ、また。