「茶番でしかない」やす子のマラソン・・・ | 自由かぁ~

自由かぁ~

思ったことを書いてます。

「茶番でしかない」やす子のマラソン、

じつは“徒歩ペース”の速度に

あきれる視聴者…

フジ『27時間テレビ』の“攻撃”がジワジワ

 

「茶番でしかない」

え・・・今更ですか??

別にスポーツとしてのマラソンを

24時間テレビでやっていないでしょ

チャリティー番組の中での

1つのショーとして

マラソンをしているに過ぎないよね。

ショーなのだから

そりゃぁ~

時間に合わせてゴールするでしょ。

 

こんな事をあーだこーだと

やっているから

メディアもアレだし

テレビもアレだとなるのかと

 

チャリティー番組で

ショーは必要だと思うけども

例えとしてはアレだが

演歌のようだよね。

 

前口上があって

”では、歌っていただきましょう”

と歌が始まる・・・

そういう、古典のようなものが

このマラソンの中にもあるように

感じるけど違うかな??

 

見ていないから

正しいかわからないけども

前口上があって

”では、走っていただきましょう”

とマラソンが始まる・・・

途中に中継とかあって走っているのを

見るのだろうけども

放送時間内にゴールするのは決まっている。

それを

毎年やっている

見ている人たちがいる

ある意味で

日本って凄いよねって気がする。

 

まぁ~

高齢化社会だから

まだ、古典のようなものが

受け入れられるのかも知れないけど

若い人たちは

24時間テレビのマラソンを

どう思うのだろうか?