こんばんは!


アラフィフからでも
男運は上げられる!
恋愛カルマブロック解除の専門家

恋愛波動の魔法使い マジョルカです

 

 

マジョルカ、大阪住みなんだけど

先日、東京で「東の魔女」と

愛の波動覚醒のお話をしてきたよー

 

 

愛の波動覚醒を起こせば

愛に溢れるパートナーシップがつくれるって話

 

 

今日のテーマは

「あなたの輝きを取り戻して、

  最高のパートナーシップを手に入れる方法」

をお伝えするね

 

  ​東の魔女と西の魔女の集い

東の魔女こと、小池マリーナさん

 

 

マリーナさんはタントラヨガで 

愛のエネルギーセンターを開き

冷め切った夫婦関係を修復するスペシャリスト

 

 

私、マジョルカは、西の魔女(自称) 

本来の輝きを邪魔しているブロックを解除して

最高最善のエネルギーに変換にする

波動調整で、願いを叶える専門家

 

 

私達は手法は違うけどどちらもテーマは

「究極の愛に溢れるパートナーシップ」

なの

 

 

きっとマリーナさんとは前世からの繋がりが

あったと思うな

 

 

エネルギーが整うと、出会いたい人と 

出会いたい時に、ちょうどいいタイミングで

出会えるから、不思議。

 

 

これ、男女問わずだから、あなたが、もし

 

パートナーと出会いたい!

とか

今のパートナーシップを改善したい!

と思っているなら最後まで読んでね

 

 

 

  なぜ、年を重ねる事に輝きが失われていくのか

 

生まれたての赤ちゃんって

お母さんの事を絶対的に信頼していて

話せなくても、駆け引きしなくても

ただ、愛を受け取る存在でしょ?

 

 

何をしても微笑みを向けてもらえるし

ギューってハグされて

キスされて・・

 

 

私達もそうだったんだよね

 

 

でも、成長するにつれ

色んな社会的な制限がでてきたり

ルールがあったり

 

 

やりたい事を十分にやれなかったり

怖い顔で怒られたり

 

 

愛されてないの?って思うことが

増えてくる

 

 

もっと年齢が上がると

競争社会になって順位をつけられて

それを基準に判断されるよね

 

 

人間性や性格より

「管理しやすいかどうか」

で価値を決められる

 

 

そうなると生きていくために

ルールに従がわないといけないし

やりたくもない勉強も強いられるし

赤点とか留年とかあるよね

 

 

ルールが守れなければ

「悪い子」と言うレッテルが貼られてしまうし

勉強ができなければ

落ちこぼれって言われる

 

 

そう。私たちが当たり前だと思っている

ルールや制限で、まるで人格までダメだと思わされて

私たちの輝きを

どんどん失わせていくの

 

 

だから、

「何がしたいかわからない」

「将来の夢がない」

って大人が量産されるし

 

 

子育てが一段落したり

定年が見えてきたときに

「このままでいいんだろうか」って悩んだり

 

 

恋愛だって

私はダメな人間だから、誰にも愛されない

って思ってしまう人が

本当に多いと思う

 

 

 

  ハートが閉じていると・・・

 

実はこれ、ハートが閉じてしまってる状態

 

 

だから、つい子供の頃からの思考のクセで

 

 

〇〇しないと愛されない

〇〇な私はダメだ

 

って自分で自分に制限をかけたり

 

 

誰かに言われたひどい一言がいつまでも

心に刺さって

 

私は可愛くない

私は愛される価値がない

 

って思い込んだり

 

必要以上に過保護に育てられたら

 

私は一人では生きていけない

 

って思い込んだりしてしまう

 

 

こうやって自分が傷つかない様に

心を守るブロックが作られていく

 

 

でもこれって

あなたが悪いわけでもないし

周りの人が悪いわけでもないよね

 

 

単なる

「思い込み」「制限」でしかない

 

 

でも思い込みは人によって違うし

なかなか自分では気づかない事が多い

 

 

ブロックって過去世で作ったものが

今世に影響することも多いから

 

 

マジョルカのセッションで

過去世で作った原因を聞くと

納得するクライアントさんも多いのも事実

 

 

  ハートが開くと本当の愛に気付ける


だからね。

私はこのままでも愛される存在だって

思い出す事がハートを開くことに繋がるの

 

 

ハートが開くと輝きを本来の輝きを

取り戻し始めるよ

 

 

マリーナさんのタントラヨガの様な

瞑想法やや呼吸法、

 

 

私、マジョルカがお伝えしている

波動覚醒の正しい瞑想法やブロック解除は

とても効果的

 

 

私の講座生さんたちもどんどん覚醒して

新しいパートナーと出会いがあったり

ダメンズ彼氏がイイ男になったり

変化してる

 

 

もう繰り返したくない

次の恋愛を最後にしたいと思わない?

 

 

マジョルカは

月に一回、無料のオンラインお茶会で

お悩み相談や質問会をやっているし

 

 

もっと深く知りたいなら

個別相談会もやってるよ

 

 

だから方法はいくらでもあるから安心してね

でもYouTubeの動画などは

ニセモノも多いから気をつけて!

 

 

今日からあなたがすることは

自分を責めることをやめよう

 

そして

ハートに手を当てて

毎日、愛してるって言ったり

 

 

自分をギュッと抱きしめてあげたり

彼にしてもらいたい事を

自分にしてあげるといいよ

 

 

そして

客観的に自分を観察するクセをつける

そうすると思い込みに気づきやすくなるし

いらない思い込みは手放すこともできる

 

 

そうすると、どんどん波動も軽くなるし

ハートが開きやすくなるよ

 

 

ハートが開くと

パートナーに愛のエネルギーを流せる様になるから

不思議とパートナーにも伝わるの

 

 

これがエネルギーの法則

やってみてねー

 

マジョルカからの特別なお知らせ
500人以上のオトナ女子の相談を受けて
気付いたこと

悩みを打ち明ける場所がない!

知り合いや友達には話しにくいし
占いに行くのも抵抗ある
専門家の話も聞きたいけど
どんな人かわかならいし

もっと気軽に話したい。
他の女性はどんな悩みを持ってるの?
私と同じ様なお悩みを持っている人が
いれば、気持ちも軽くなるのに・・


こんな女性が本当に多いです

悩みを抱えたままでは

前に進めない!

 

 

今までよりも今からの方が

多分人生は短いし、無駄な時間は

使いたくないですよね?

 

 

でも今のままじゃ何にも変わらない!

できることなら、変わりたい!


そんな声にお応えして

月に一回、無料で

恋愛お茶会を開催しています


前回は「ぶっちゃけ彼への不満」

と言うテーマでした

 

そもそも「愛」がわからない!

なーんてお話も飛び出しました

 

 

次回は8月11日

テーマは「男性性と女性性」

についてです

 

 

実は男性性と女性性のバランスが

整うと、恋愛だけでなく

仕事も恋も人間関係も

うまくいきやすくなるんですよー

 

 

好きなお飲み物片手に

お話しませんか?

今回は簡単なワークもやってみようかな


 

告知は公式ラインからするから

下の画像をクリックして登録してね

 《追 伸》
みんなでお話しするのは恥ずかしい

そんな方には
無料個別相談がオススメ

公式ラインから「個別相談」

ってメッセージしてね

毎月先着2名さまに限り承ってます

 

 

公式ラインはこちら

 

↓   ↓   ↓

 

 

残された人生にスポットライトをあてて

レッドカーペットを歩きませんか?

あなたが人生の主役です


 

マジョルカから、辛い恋愛から解放されたいあなたへ

7日間無料オンライ講座では

今までうまくいかない恋愛を繰り返した40代でも

「素敵な彼から求愛される美魔女マジック」

を伝授しています



もっと詳しく知りたい

1人じゃ難しい

色々試したけど

結局やっぱりうまくいかない

 

 

もう時間もお金もかけたくないよね?

そして次こそ最後の恋にしたい

でも絶対に妥協はしない!

 

 

そんなあなたに届ける7日間の

無料オンライン講座はこちら

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

登録してくださった方には2プレゼント!!

有料級の内容なので、いつまで公開するかわかりません

気になる方は今すぐゲットしてね〜

 


 

 
Coming  soon
マジョルカの初の書籍
「幸せになるための27の学び」
が9月中旬にアマゾンから発売になります。
日常の簡単な工夫であなたも魔法使いに
なれるスピリチュアル の入門編です。
レビューを書いてくださった方に
プレゼント企画中
出版社はGalaxy Books 

 

 

 

 

 

 

 

    

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました❤️