ルパさん

の2024宇宙アート夏至祭に参加しました。



宇宙アートは描くのは初めてでワクワク



松田聖子ちゃんの瑠璃色の地球のカラオケ画面みたいな


機動戦士ガンダムのオープニングのようなイメージで描いていったものが 


できあがると

ジブリの木霊(コダマ)のような

ふら〜っとUFOが飛んできてクリオネがパタパタしてる不思議な世界になっていたびっくり


おもしろいね爆笑



みんなちがってみんないい!

みんなで宇宙旅行へ行ってきましたスター

ご一緒した皆さま、ありがとうございましたラブ





次は境界線くっきりでしっかり真っ黒に塗りつぶして描いてみたい♪



ルパさんの話は、アート前も作品を見ながらも宇宙を駆け巡るような壮大なセラピーでした!


夏至で翌日は山羊座の満月


自分の魂に忠実に

暗転は転換期で見つめるとき

しっかり休む

こうしたい未来を選択する

自分の幸せな状態を作る!




私の夢は

保健室のような部屋で箱庭やパステルを使って真剣に遊び、遊びまくることでお互いが幸福感に包まれる!

同じことをしなくても、ただ一緒にいるだけで心地いい存在になる!






なるほど!なメッセージもいただきました♪



今日もブログを読んでいただきありがとうございましたスター

皆さまに幸あれ!




パステル曼荼羅ワークショップのご案内