見習い魔女の会にお越しくださりパステル曼荼羅アートワークショップにご参加ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

皆さんとても素敵な笑顔で輝いていますキラキラ曼荼羅は自分自身。 

 

 

(以下はルパさんのテキストから抜粋)

光の曼荼羅アートは、曼荼羅を指で描きながら、心を感じ、つながり、ひろがり、心の内から光をとき放つアートワークです。

 

曼荼羅アートを描くことでその人が持つ本来の光を取り戻し、放つ力を得る。

 

曼荼羅は自分自身を導くものであり、自分で生み出すものである。

さあ、くるくるえがいて、開きましょう。

光の道を歩みましょう。

 

 

 



お客様と一緒に曼荼羅を描いているととても静かで心豊かな気持ちになりましたクローバー

 

 

 

初めてのパステルワークショップ。

不安だった~キョロキョロ

でも前々日にルパさんに会いに行って準備物品を揃えてワークショップの流れを確認すると不安は解消されてワクワクにルンルン

 

衣装も大事だとのことで、当日は昔健診バイトで使っていた白衣を羽織った。

するとセラピストとしての意識設定ができた。


アドバイスどおりワークショップ中に感じたことを紙に書いて曼荼羅に添えたニコニコ

一緒に描いているとその人の良さがみえてくる。それは頑張らなくても自然にできていることで強みだと思うキラキラ

 


 

チャレンジできたこと、仲間に恵まれたこと、応援してくれた人、気にかけてくれた人、新しい出逢い、すべてに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

パステル楽しい爆笑

 

次のパステル曼荼羅アートワークショップは6/30(日)長居で開催します!

詳細は後日決まりしだいお知らせします。

ぜひ一緒に曼荼羅を描けると嬉しいですルンルン

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。

皆さまに幸あれ流れ星