Ease gardenはあいにくの天気でしたが、お越しくださり箱庭を楽しんでいただきありがとうございました照れ
 
 
 

 

 

主催のかの代さんが作られた箱庭の一部分(掲載承諾済み)
 
話したい人はガッツリ向き合って、1人でボーっとしたい人は遠慮なくごろーんとできる自由な庭、まさにEase gardenのコンセプトのような箱庭でした♪


 
 
 
次は9月ごろに開催予定ですニコニコ
 


 
 
マイカウンセラーをもつことをおすすめします。
いざという時の自分の支えのために。
 

寝ることが大好きな私が眠れなくなって頭がぼーっとしてだんだん憂うつになっていったとき

家族や友達とは違う信頼できる誰かに

親身になって話を聞いてほしいと思いました。

 

でも、家族に話すと過剰に心配されそうで話せない

友達に話すと今の関係性でいられなくなりそうで話せない

暗い同じ話ばかり聞かせるのは申し訳ない

 
そんな時に信頼できるカウンセラーの存在が救いになりました。
 

 

 

 

 

登録をすれば対面でもzoomでも無料で6回カウンセリングを受けられるお得なサービスがあるのです!

ホームページをのぞいてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 
今日もブログを読んでいただきありがとうございましたクローバー
 
皆さまに幸あれ飛び出すハート