Ease garden

 

 

 

4月24日(水)10:00〜17:00

ふらっとシェアルーム内ウィメンズカウンセリングMyLife(富田林市寺池台1-16-221-102)

南海高野線金剛駅より徒歩3分

 

 

小さなお庭でゆったりお散歩するような
誰かと穏やかにおしゃべりするような
イベントです♪




《出展者紹介》


ふんわりリボンおひさまカードリーディング

まゆさんは落ち着いた雰囲気で話をしっかりと聴いてくださり、ものごとを違う視点から見られるようなさりげない声かけをしてくれます。

客観視できることで見えてくることが私はありました。

 

 

 

 

 

 

 
かの代さんは私のワンセルフカードの師匠です。そして私のカウンセラーピンク音符
私が以前落ち込んで眠れずつらかった時に助けてくれました。

 

 

 

 

 

 ふんわりリボンサンドプレイセラピー・スマイル

(私です)

砂をさわってほぐす気持ちよさとミニチュアを置いていきながら熱中する感覚を味わってくださいブルー音符

 

 
 
 
予約なしでも受けていただけますが、
16:00〜16:20はご予約済みです。
 
 
 

安心してため息をつきに来てくださいショボーン

3人のセラピストが受けとめますハート

  

 

 

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございましたおねがい

 

皆さまに幸あれガーベラ