【なないろモモmarché 】4回目は雨で時に激しく時に一瞬光が差すそんな空模様でしたが、たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

 
 
回を増すごとに馴染んできて他のメンバーと定期的に会えるのが嬉しくて【なないろモモmarché 】がどんどん好きになっていますラブ
 

 

 

『足元にある幸せに気づく箱庭』

 

大事な思い出の山

子供のころなりたかった夢

過去から現在にかけてずっと大切な人たち

大切な宝物(自分自身の潜在能力)

 

とても純粋で繊細な心を丁寧に表現された箱庭を見せていただきありがとうございましたおねがい

 

 


 

 

お隣のブースはルパさんの『心をゆるめるパステルアートセッションカラーパレット


絵心なくて…と言いながらもどんどん集中して描いていかれる様は圧巻でした!

 

みんなそれぞれの描きたい絵に夢中炎

 

 

 

春色お花見弁当(スープ付き)
めっちゃおいしかったもぐもぐ

             きゃ〜かわいい気づき


自家焙煎珈琲も淹れてもらいました照れ

         かっちょいいなぁキラキラ

 



 ところどころで梅田さんが最新のAIシステムで作られたオリジナル曲が流れてきてモモの家の昭和な感じと令和の融合が趣深かったですルンルン







素敵な仲間たちに囲まれて幸せだ〜ピンクハート




ありがとうございましたニコニコ

 


 

 

【なないろモモmarché 】でインスピレーションを受けて

翌日はベランダで箱庭を天日干しついでに

故郷の三上山(別名:近江富士)を作りました富士山

 

 

 

画用紙にパステルアートも描いてみましたよカラーパレット

 

 

 

めっちゃ楽しかった爆笑

 

今日もブログを読んでいただきありがとうございましたラブ

 

皆さまに幸あれ飛び出すハート