【なないろモモmarché 】vol.3は幸せな一日でした。

 
箱庭は2日前の夜に車に搬入して準備はOK!
当日は早めに到着。
日曜だからかモモの家の前の駐車場が空いていてラッキー爆笑
 
掃除機をかけてテーブルを拭いて場を整えるキラキラ

 

 

 

 

お客様は朝イチからお越しいただけて、初めての箱庭に緊張しながらもたくさん話を聞かせて頂きました照れ
 

 

 
友達も来てくれて嬉しかった〜爆笑
体験もいろいろしてくれて

写した私も思わず笑顔になるようないい笑顔

(写真掲載の許可をありがとうございます)

 



私も興味深く話を聞かせてもらいました爆笑



 
家族で何度も箱庭をしに来てくださる方が来られて、1年半ほど前から箱庭を見せてもらっているのですが今回はお子様の急成長というのか変化を感じた箱庭でした✨
 
 
 
姉弟で箱庭してくれたお子様は、興味津々で挑戦してくれてお片づけまで楽しみながらやってくれました爆笑
 
 
いただいた感想

箱庭は私の中にある、私の好きがいっぱい表現されててへぇ〜って。砂の感触も味わって、気持ちよかった~。癒やされたというのかな。

箱庭楽しかった〜!久々に集中したよ。子供の頃に人形遊びした記憶がよみがえる。砂に癒され、ずーっとやってられるね。

 

モモの家も素敵な場所で、ほっこり。

才能あふれる素敵な人の集まりで刺激貰えました。

micoさんの開花カードも良かった。

自分の中に答えはあるよね。

「家族」の色紙もさっそく飾ってます。

 

なんか、ゆっくり時間が流れて、心のリフレッシュできたよ。ありがとね。

 

 

確かに、娘の箱庭がわかりやすく変化があって興味深かったです!いつも、優しく見守ってくださってありがとうございます。

感想をありがとうございましたおねがい

 
 

 
お客様として今回は

TRICK☆STAR華田真実さん美も運もUP♡女神カラー体験☆してきましたキョロキョロ

 

 

 

 

パーソナルカラー診断のように金銀の布と春夏秋冬カラーのピンクの布を顔周りに当ててもらって顔写りをチェック!

 




結果、金銀はどちらもOKだがシャンパンゴールドがおすすめだそうキラキラ

そういえば、うち電話や掃除機はシャンパンゴールドだな。ネックレスもあるウインク

 

ピンクではコーラルピンクが1番イキイキとして見えてローズピンクもいいとのこと

赤の場合は鳥居のような朱赤。

 

そして今年の開運カラーはコーラルピンクピンクハート

 

コーラルは自愛 美的センス 洞察力アップ 聞き上手 共生(たくさんの人と助けあって生きていく)

 

人のために頑張りすぎるところがあるから『自分の希望を大切に』とのこと。

 


私の希望は『箱庭を必要な人に届けたい』

 


そのためには

・ブログやインスタ、Facebookに発信していく。

・自分のこれまでの箱庭写真を掲載する。

・いただいた感想を載せる。

などなどアドバイスをいただきました!

 

なので早速、いただいた箱庭の感想を許可をもらって載せさせていただきましたウインク

私がしんどかった時期に作った箱庭の変化もそのうちまとめたいと思います。そのうち…いつかにっこり

 

真実さん、丁寧なカウンセリングをありがとうございましたラブラブ

 

 

 

お昼ごはんは家食の専門家 保坂敦子さん

 の吹田くわいの開運弁当キラキラ

お吸い物がたまらんかった〜もぐもぐ

お吸い物の中にはミニチュアのような吹田の名産「くわい」

これはくわいとお野菜と白玉粉で作ってあってモチモチっとしてめっちゃおいしい!

お弁当にはくわいおこわやくわいコロッケなど作るのに手間ひまかかるおかずがぎっしり!

ごちそうさまでしたルンルン

 

 

素敵な時間をありがとうございました。

 


次回は決まり次第お知らせします飛び出すハート



 

今日もブログを読んでいただきありがとうございました♪
 
皆さまに幸あれルンルン