モモの家にたくさんの方にお越しいただき箱庭もいっぱい体験していただきありがとうございました。





箱庭は初めての方が多かったのですが、短時間でもご自身の唯一の世界を表現されていて素敵でしたおねがい


主催のmicoさんが写真をたくさん撮ってくださったのですが、私がめっちゃ嬉しそうな笑顔いっぱいで爆笑





私の箱庭を使って、私には作れない箱庭を作る工程を見せてもらえて

できた箱庭を見ながらその人ならではのストーリーを聞かせてもらうのがほんと楽しいキラキラ




何度も箱庭を経験されているまつひろさんは3枠とって私とペア箱庭をリクエストしていただきました。


ペア箱庭は言葉を発しないで交互に箱庭にミニチュアを置いて5周します。

5周したあとに、どんな思いで置いたかや相手のことをどう想像していたかなどをシェアします。

ノンバーバルコミュニケーションからバーバルコミュニケーションへ。


その時のことをブログに書いてくださりとっても嬉しい爆笑

ありがとうございましたラブラブ




主催の保坂敦子さんのおいしい美肌家食弁当(餅入り粕汁つき)をお客も一緒にいただきました。





初めて勾玉セラピーミニセッションを受けました!

勾玉セラピーは色・潜在意識・陰と陽の統合 心を整えて軽やかに生きる和の魔法。


私のキーワードは 想いを大声に出す 直感 愛を受け取る 感謝 


出雲大社(陰)と伊勢神宮(陽)でお清めされた水晶が入ったオルゴナイト勾玉をおみくじでいただきました。

綺麗な緑!行動のアドバイスも!

かよさんありがとうございました♪



ほかのブースはタイミングが合わなくて受けられなかったのは心残りですが


高揚した一日でしたニコニコ

皆さま、ありがとうございましたラブラブ


次回の【なないろモモmarché 】は

11月28日(火)です。




今日もブログを読んでいただきありがとうございましたニコニコ
皆さまに幸あれクローバー

翌日はベランダで箱庭を天日干し晴れ