ひっさしぶりのタカミ先生のヨガ
皮と肉がくっついて滞ってたところをしっかり剥がして流した、そんな感じのスッキリヨガでしたキラキラ
タカミ先生の絶妙な合いの手に乗ってノビノビと動く。
ヨガ好きだな照れ

午後からは
ハーバリックヒーリングテント
たまちゃん(TAMA-HANA)アロマトリートメントキラキラ

めちゃくちゃ気持ち良くて起きてるんだか眠ってるんだかわからない、たぶん真ん中あたりをさまようリラックス状態に突入してましたぐぅぐぅ

cafe&food mayでランチ

いわしのベッカフィーコめちゃうま。
シャインマスカットとクリームチーズのタルトも美味しすぎてチビチビ食べた。


お楽しみの機会を作ってくれるEarthのなおちゃんに感謝ピンクハート
自分時間をたっぷり楽しみました照れ

ありがとうございました音符

ブログを読んでいただきありがとうございました。