第22回Earthの会へ遊びに行ってきました。

魅力的な体験をいろいろしたいけど、皆んなとのおしゃべりも参加したいキョロキョロ

そわそわ迷いながら、Chieさんフィルダリア占星術を受けました。
個人の惑星の星座とハウスが絡み合うことで その時のテーマが絞られてくるとのこと。

今の私の人生の流れは視野を広げてエネルギーを注ぐ時期。目的はじっくり時間をかけて喜び楽しみ豊かさを追求、表現すること。方法は考えすぎないでリーダーシップ的な感じでぐいっと。
そうなんかぁ。考えすぎるんだな…


そして綾子さんにカードセッションをお願いする。
ルノルマンカードで現況を見て、禅タロットで内面を掘り下げて自分の奥底にある大切な思いに出会う。
そして、タロットでその先を占う
どうすれば上手くいくのか。

何種類もカードが出てきてテンポ良く展開されて面白い!
綾子さんの言葉は説得力があって好きです。
綾子さんのセッションは近々受けられるようです。10月2日(水)1dayセッションのお知らせ


Earthのオープンディは各ブースも魅力的ですが、真ん中テーブルでのおしゃべりタイムもめっちゃ楽しい!
出会いもある。

そんな憩いの場を提供してくれるオーナーのなおちゃんはすごいと思う。でも高飛車じゃなく自然に寄り添ってくれるから安心できるんです照れ

次は