7月4日の箱庭カフェ  シャンシャンの部屋では、自分を癒し整えて見つめる時間になりましたニコニコ




箱庭してみたけどちょっと寂しい感じ

応援部隊を要請キョロキョロ

10分間の足浴をしてからのリフレクソロジー
自分にするには横になれないからベッドに座って。自分の足裏をマッサージしながらコクっと居眠りぐぅぐぅ
でもやっぱマッサージは人に優しくしてもらうのがいいなぁ爆笑

ワンセルフカードもひいてみる。
ふむふむ

レイキヒーリングぐぅぐぅ

そして時間をおいてからの再び箱庭
なんか落ち着いた照れ

もう一度ワンセルフカード
なるほど〜照れ

ちょっとオーバーワーク気味でゆっくり過ごせなかったから必要な時間だったみたいニコニコ

ブログを読んでくださりありがとうございましたラブラブ
次回の箱庭カフェ シャンシャンの部屋は9月12日です。
良かったら整えに来てくださいニコニコ


おまけ
あずきなこさんで食べた後にゲットしたくまモン