やりたーい気持ちと勢いで始めたシャンシャンの部屋。
やると決めた後から、自分にできるのか?何のためにするのか?やりたいだけで何でも飛びついたらアカン!とかいろんな葛藤がありました。
そんな感じで不安いっぱいでしたがとても楽しい一日となりました。

午前中は箱庭の個人セッション。
午後からたかはし りささんをお呼びして
『音叉の使い方ワークショップ』を開催しました。

前半は座学、テンポ良い話の進め方で音叉は種類も周波数もいろいろあること、音叉でできることなどを学ぶ。

後半はお互いにヒーリング実習

これがすごかった!
首と肩に詰まっていたものがバァーっと抜けていく感覚があってスッキリした。そして緊張という余計な力が抜けてリラックス照れ
その後は純粋に楽しめました。

いただいた感想は…

☆ためになる実になる役に立つWSを受けることができて大満足の時間でしたー!
☆音叉、面白ですね。ハマりそう。
今日はクリスタルを連れて帰れなかったので、早くウチの子が欲しいです。
☆音叉は、持っていたのにただ何となくチーンと鳴らすしか知らなかった。
あーもったいない、と、りささんの講座を受けて思いました。
それほど使えるアイテムでした。
人にヒーリングはもちろん、物や場所などなどあらゆるものを浄化する事が出来るなんて、知らなかったー!
そしてそして、こんなに音叉ヒーリングで緩むなんて、知らなかったー!

以上、ありがとうございますピンクハート

まさかのG20前日の交通規制に台風接近のなか
予定通りお越しいただきありがとうございました。

最後にはサロンのオーナーなおちゃんも顔を出してくれて、人の縁と愛情を強く感じることができた一日となりました。

関わってくれた皆さま、応援してくれた方々、ありがとうございましたおねがい