昨年度、駆け込みふるさと納税でお礼品に

お米を選択しました。お米やハムなどはわりと

選んでいる方が多いので今更感があります?

でも、とってもいい!もっと早くすればよかった。

 

実家からお米が送られて余っちゃって~って

言ってる人が羨ましかった私。

地方にルーツを持たない我が家にとっては

実家からお米が送られるって憧れです。

冬はみかんなどもいいなあ。(結局食べ物かい!)

 

お米って重たいじゃないですか。。。

1か月に1回、合計半年お米を送ってくれるので

買いに行かなくていいのが最高ですし

何より産直で美味しいんです。

 

ふるさと納税はノーリスクリターンありなので

上限金額まではどんどんしていきたい。

 

知り合いの税理士の先生は顧客のふるさと納税情報で

美味しいものに詳しくなったそうです(笑)