甲状腺腫瘍 | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

半年置きに定期検査してる橋本病。

 今回新しく左側に腫瘍が見つかりました💦 

 半年前は無かったのに、半年で出来る腫瘍ってヤバいやつ?!って不安でしたが😥 


 検査結果は3a擬陽性でした。 




また半年後に定期検査になりました😊 


 一先ず良かった♡ 


 そして今回気付いた事は、何事にも依存してない事。 

いつでもやめられるって強みなんだ。

旦那に感謝🙏 


人(旦那除外)にも、物にも、場所(職場)にも依存しないと気持ちにも余裕が生まるから心持ち軽くていいネ‼️ 


 旦那に言わせると「人に興味がない。物欲が無い。」らしいがꉂ🤣𐤔 


 ペンペン草に生まれ変わっても旦那に見つけて欲しい草


そんなことを思う本日でした。