食い気が勝り | 思考も志向もシンプルにサラリと活きる

思考も志向もシンプルにサラリと活きる

日日是好日。
50代主婦の独り言。

営業目的のアメンバー申請はお断りしております。

今日は午後2時〜仕事。

たった4時間の勤務笑い泣き
効率の悪い働き方だわぁ笑
(この為に化粧して、着替えて、夕飯の仕込みして……バカなのか?!私??)

今年一年は我慢して
自分に掲げた目標達成をしてから
来年は考えたいけどえーん53歳‼️

何処で雇用してもらえるのだろうか?!
(今の環境で自分軸で頑張るか?!新天地を探すか?!)

等と日頃の不満を腹に抱えながらも腹は減る笑い泣き

最後は食い気が勝るてへぺろ

餃子( ˙꒳​˙ )ノ🥟作り🥟
本日は40個

市販の皮を使いきっても

アンが残るガーンガーンガーン凹む
(腐ってる時にこういう事態になるんだよ💢💢)

急遽、皮作り(器用貧乏発揮)

強力粉、薄力粉を各50g
熱湯50g
菜箸でかき混ぜて
手で触れるようになったら
力を入れてこねる。

こちらは皮から手作り餃子🥟

冷凍もできるので作り置きに便利✨