こんにちは

平良ゆりこです

 

 
夏休みが始まって、お弁当やら
部活のサポートやら、
学校行事の当番やら
始まってしまいました・・
夏休みはスローペースで
活動します。
 
 
さて、今日は
6月末に30分5万円の遠隔
ヒーリングを受けたお話しを。
 
 
私自身も遠隔ヒーリングを
していますが、受けてみたい
方の募集があったので申し込み
ました。
 
 
対面でもなく、ZOOMで繋ぐとか
などもなく、お話しも、終わって
からのフォローのメールもなし。
 
 
私1人にだけでなく、申し込んだ方
への(何名かはわかりません)
一斉遠隔ヒーリング


その効果なのか、申し込んで数日
で色んな負の出来事が現れ、いつに
なく感情に振り回され落ち込むこと
がありました。(申し込み時点で色
んな作用が働きます)
 
 
そしてヒーリング当日。始まる前
からなぜか涙がでてきて。そして
今も絶賛色々出てきている途中です。
 
 
「変容が必ず起こります。」
と書いてあったので、そうなのでしょう。
途中も、さすが30年やってる方のパワー
だなぁと感じました。
 
 
自分でもヒーリングできるのになぜ
受けるのか?
 
 
それは、体感するため。
勉強の意味もあります。
 
 
30分5万円ってどんなヒーリング
なんだろう?という興味も。
 
 
体感・体験したことしか分からない。
 
 
これは、ほんとそうなのだけど、
自分が60分1万円のセッションやりたい
なら、60分1万円、3万円、5万円、
色々受けてみないと分からない。
 
 
講座なら2万円の講座と30万の講座、
はやはり違うでしょう。
 
 
自分が30万払って受けたことない
のに30万の講座はできないのです。
 
 
基準がないし、どれくらいでお客様
が満足するかわからないから。
 
 
もしかしたら、こんな内容で30万取って
いいんだ、と思うかもしれないし、
これで30万なら全然安い!と思う
こともある。
(一生使えるや、自分が根本から
変わる、などあれば全然安い)
 
 
たまに、初心者の方から、セッション
を60分1万くらいでやりたいです、
と聞いたりするのだけれど、いきなり
1万円はハードル高くない?と思うの
です。
 
 
無料⇒3000円⇒5000円、と徐々に
上げていく方が、自分に優しい。
 
 
私は5000円に上げる時、自信がなく
て怖くなったり、60分から90分に時間
を延ばしたり、右往左往しました。
 
 
周りが60分1万円やってるから
それくらい取っちゃえ、という
感じでは、やはり自分の内側との
カチッとはまる感覚がないので
急に自信なくなってブレちゃって
続かなかったりするのですよね。
 
 
今日は高額ヒーリングを受けた
話しを記録がてら。また変化が
あったらお伝えします。
 
 

何事もそうなのだけど、やはり
自分が体験、体感したことしか
伝えられないと思うのです。
逆に体験の範囲が狭くて自信無くす
ことも多いのですが・・
これは地道に体験を積み重ねるしか
ないですよね。

 

 

今日は高額ヒーリングを受けた

話しを記録がてら。また変化が

あったらお伝えします。

 

 
 
ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

 

LINE公式 

 
 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。