こんにちは

スピリチュアルアドバイザー

平良ゆりこです。

 

 

 

スピリチュアルが好き。

チャネリングを仕事にしたい、

またはやってみたい❣

そう思ってませんか?

 

 

そんな方へ

『チャネリングをマスターしたい

の5日間無料メールレター』

のご案内です。

 

 

全くの初心者からチャネリングをマスターできるの? 

 

全くの初心者からチャネリングをマスター

することはできます。私は能力ゼロ、

むしろメンタルマイナス地点からゼロ

に戻すところから始めました。

 

チャネリングを始める前にとっても

大事な取り組みがあります。

それを知っているかどうかで

変わってきます。

 

私自身の体験をギュッとまとめ

て大切なことだけをお伝えします。

 

 

 

こんな方におすすめです

☑チャネリングが好き。やってみたい

☑チャネリングを仕事にしたい

☑今のツールにチャネリングをプラスしたい

☑スピリチュアルの世界で人を導きたい

☑どうしても諦められない夢がある

☑高次元の存在に応援される人になりたい

 

 

 

宝石赤チャネリングをマスターしたい人

の5日間無料メールレター内容

 


第1話】 自己紹介と私がチャネリングを
始めたきっかけ

第2話】 人生を変えるパワーを持った
〇〇

第3話】 チャネリングを仕事にする
ということ

第4話】 目の前に差し出されたことに
○○でも飛び込む 

第5話】 魂からの望みを叶えるには

 

 

この無料メールレターは、私が

チャネリングをゼロからイチへ

した方法やきっかけ、どうやって

技術を磨いてきたかなど実体験を

凝縮してすべて書いています。

 

 

チャネリング能力を伸ばすにはコツ

があります。チャネリング以外の

要素も沢山あります。

 

 

チャネリング方法だけ学んでも、

生き方、在り方自体が変わらな

いと伸びていきません。

 

 

高次元の存在はすべてをチェック

していてチャンスをくださいます。

ステップアップするには、高次の

存在に引き上げてもらうことが必要

になります。そういう心構えもお伝え

していきます。

 

 

チャネリングを仕事にしたい方や

チャネリングをマスターして

自分の日常に取り入れてより

良い人生にしていきたい、

自分らしい人生を生きたい!

思っている方々お役に立てると

思います。

 

  ご感想

 

 

 

 

 

 

お申し込みは右矢印

こちら♡

 

 

 

 

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙

 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

 

 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド 
 

 やぎ座以下のリンクから

友だち追加

 ID検索は⇒@289winsg 

 

ご登録であなたのハイヤーセルフ
から一言メッセージお伝えします❤

 

 

 

 

 

赤薔薇自己紹介赤薔薇

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。