こんばんは

平良ゆりこです

 

 
今日はチャネリング講座で
チャクラクリーニングと
プロテクトについてやりました。
 
講座が終わってから美容室に
行ってきました。毛先がバサ
バサだったのでスッキリです。
 
邪気は髪に宿る、といいます。
髪をこまめに切るのは邪気を
祓うのにも効果的です。
ヘッドマッサージなどもGOOD
 
あと、頭をお塩で洗ったり
(ごわごわになるので私は
シャンプーに混ぜて洗って
います)
 
お塩を軽く手に持って首の
後ろにバンっと強く叩き
つけたり。
 
毎日色んな存在と繋がったり
するのでお塩での浄化は私
の必須です。
 
あとは、チャネリング上手く
なりたいならおでこは出す
方がいいそうです。
第三の目のところが空く
から!
 
私はずーっと前髪なしだった
ので良かったのかなぁ、と思い
ました。でも最近、急に前髪
作りました^^
 
 
ということで、明日はいよいよ
夏至ですね。また新しい扉が
開く気がしています🍀
 
 
 山羊座満月やぎ座ユニコーンヒーリング  

【実施日】6月22日(土)
 21:30~ 約30分間

【詳細・お申込み】こちらからどうぞ
 
 それでは明日も良い一日を♡



 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

 

LINE公式 新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。