こんばんは

平良ゆりこです

 

 
今日はチャネリング講座で
ハイヤーセルフとガイドに
繋がることをやりました。
 
受講生さん、最後の方、かなり
エネルギー消耗されてる感じが…
 
それはそうです。3時間の講座
で、それに高次元はいつもの波動
と違うので^^
 
私も疲れに関しては、「疲れる
ってことはちゃんとできてない
ってことかな?」とか迷って
ました。
 
以前、尊敬するチャネラーさん
の動画でそれが解決しました。
 
「高次元に繋がるからそりゃ疲れるよ!
違う電流が入ってくる感じだよ!」
と。セッションの次の日とかかなり
ぐったりして回復させに自然に癒され
に行くとのことでした。
 
 
そうだよねー^^と
 
 
私も最近は自然がある場所に
足が向いていたし、やはり
エネルギー使うのです。
 
 
でも、結婚した頃(子供も
いない時)フルタイム働いて
帰って2時間以上寝ないと
夕ご飯も作れなかった私が
今は子供3人いて仕事して、
ってできています。
 
好きだからかなーと思ってます。
 
 
皆さんの好きは何ですか?
 
 
 

 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

 

LINE公式 新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。