こんばんは

平良ゆりこです

 

 
 
本日5月13日 20時
メルマガ、LINE公式より
預言モニターさま募集します。
 
預言とはその人に「実現可能性が高くて、
波動の高い未来」へのアドバイスを
メッセージとして渡すことです。
 
その人自身に今、必要なメッセージ
降りてきます。
 
何が降りてくるかは分かりませんが、
必ずこれからの人生にとって必要な
メッセージが頂けると思います。
 
ご質問も受けられます。
 
先日の東京での講座で20名以上と対面
で預言を降ろし、学んできました。
 
私自身は同じ受講生の方々から預言を
降ろしてもらい、今後の仕事の方向性、
どうやって未来を最短で可能にするか
の方法、私に合っている方向性を確認
することができました。
 
これにより、未来がとても明るく、
エネルギー値もかなり上昇した感じ
がします。
 
 
沖縄に帰って3日後に変化に気づきました
 
 
 
内面がアップデートされた感覚です。
 
エネルギーは伝わります。
ぜひこの機会をお見逃しなく
 
募集は
メルマガ、LINE公式からのみです。
 
気になる方は登録してお待ちください。
 
すでに楽しみにしています♪♪という
お声をいくつも頂いていますドキドキ
 
 
 
虹お知らせ虹
 
5月13日(月)20時募集開始
預言モニターさま
メルマガ、LINE公式より募集します❣
 
あなたに言葉を伝えたい高次存在
からのメッセージをお伝えします。
 
【料金】20分 4000円
 
【形式】LINE通話機能 or ZOOM
(お顔を見て行いますので顔出し可能な方)
 
【人数】10名様

【日程】こちらが指定した日か、
スケジュールが合わない方は
ご相談可
 
【お支払い】ゆうちょ振込
 
【特典】次元上昇ヒーリング1回付き

【締切】人数に達し次第締め切ります


ハイビスカス預言とはハイビスカス
 

予言の末来予知ではありません。

 

預言は高次の存在から預かる言葉。

その人に今必要な言葉が降りてきます。

 

チャネリングはハイヤーセルフなら

ハイヤーセルフ、マスターならマスター

繋がりたい存在を意図して行いますが、

 

預言は誰から降りてくるかはわかりません。

その人に今、伝えたいと思っている存在
(神様、仏様、マスター、ハイヤーセルフ、

ガイドなど)から降りてきます。

お悩みについて質問も可能です。

※エネルギーを非常に使う為、有料です。
 

 
 
 

 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

 

LINE公式 新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。