こんばんは
平良ゆりこです

 

先日プロフィール写真撮ってもらいました^^
 
 
最近、
「覚醒したいんです・・・」と
ご相談される方が続きました。
 
そこで、
皆さんの思う『覚醒』とは、
何でしょうか?
 
私は覚醒が良くわかってないので
説明できないのですが…
 
より高い視点から物事を見れる
ようになること。そして、覚醒
にも段階があること。
そんな感じかなぁとは思って
ます・・
 
色んな情報から
『覚醒』というワードを入れて、
憧れ、人と比べることは
無意味だと思っています。
 
情報を入れ過ぎてほんとうの自分
の望むものからズレる場合も多々
あり。
 
周りの情報に振り回され自分を
見失うくらいなら、意識をとことん
自分に向けて、向けて「私ってどんな
人間なんだろう?」という好奇心を
育てていった方がいいんじゃないか、
と思っています。
 
自分の内側にあるものが全て
現実に反映されているので。
 
 
明日4時半起きで東京へ行って
きます^^
 
 
皆様も良いGWを~ドキドキ
 
 

 

 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。