こんばんは
平良ゆりこです

 

 
今日はセッションのご感想を
紹介します。
 
 

 

 

こずえ先生というのは、私が2018年に

受けたインナーチャイルドの講座の先生です。

お申込みをされたとのことで、その時の話し

も少ししました。

 

 

最後涙を流されてたN様。

本当の自分と一致しなくて苦しむ過程、

わかります。

 

そして自分を癒し自己受容していく

タイミングは必然です。

 

私は起業したい、という想いが強くて

「ほんとに起業できるか不安です」と

先生にメールをした覚えがあります。

 

答えは

「この講座では、ご自身を癒す、という

ことにまず取り組まれたらいかがでしょう」

でした。

 

今ならその意味が良くわかります。

 

焦らなくて大丈夫。

 

人生良くなるしかないし、そのように

現実は動いています。

 

 

N様ありがとうございました^^

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

チャネリング講座
5月スタート1名様可能です。

興味がある方は個別相談にお越しください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/mlk4y

 


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。