こんばんは

平良ゆりこです

 

 

昨夜の雷とは変わって4月1日

さわやかな天気の沖縄でした。

 

30、 31日、久しぶりに仕事が

入ってなかったので休む!

と決めてゆっくりしたり

本読んだり。

 

でも昨日は急遽、親戚の結婚披露宴

に行くことになり、幸せをもらって

きました。

披露宴13年ぶりかも?

 

親戚勢ぞろいでした。

 

沖縄の獅子舞^^

 
今日はYouTube3本撮って

ました。皆さんはどんな

年度初めになりましたか?

 

 

私は引き続きYouTube頑張ろう

と思います♪♪

 

 

 

4月20日(土)オンライン開催飛び出すハート

自分の魂を癒し願いを叶える
ハイヤーセルフと繋がる体験会
募集中
 残2名さま




動画 https://youtu.be/Iir3LyCb1gY?si=G3KhP2IU0ezq9vgu


詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

LINE公式 新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。