こんばんは

平良ゆりこです

 

 

バタバタと毎日過ぎてます・・

皆さまはいかがですか?
 
1月の手帳を見返したら、
もうかなり過去の記憶に
なっていました・・
 
 
さて本題。
セッションの中でよく出てくる
こと。人と比べて動けなくなる。
(自己卑下してしまう)
 
 
SNSが普及しているので仕方ない
ですね。私も何度も陥りました。
 
そんなときは、
情報を入れない
見ない
フォローを外す
 
これでかなりすっきりします。
 
そして、嫉妬の感情が出てくる
時は、「自分もああなりたい」
と思っていることもよくあり
ます。
 
嫉妬するということは、
自分もああなれるけれどやって
いないから出てきている感情です。
 
誰に嫉妬するかで自分の未来像が
みえてくるかもしれません。
 
あなたは誰に嫉妬しますか?
 
どんな部分に嫉妬しているのか
じっくり観察するといいですね。
 
 

 

4月20日(土)オンライン開催飛び出すハート

自分の魂を癒し願いを叶える
ハイヤーセルフと繋がる体験会
募集中
 残4名さま

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

LINE公式 新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。