”魂の願いを叶える”

スピリチュアルアドバイザー

平良ゆりこです。

 

 

久しぶりにスピリチュアル

の学びに行くことを決めた

話しを前回しました。

 

高額の自己投資で何度も

失敗して(結果が出なくて)

何年も悩んだ私の結論。

 

1.講座を受ける時は、

〇〇を学ぶ!

そして〇〇する!

とはじめから決めて

受けること。

 

2.少しでも違和感がある

時はやめること。←これほんと

大事。

 

違和感がある時は、頭では

「これ良さそう」

「これ受けたら変われそう」

など思ってるけど、

心ではブレーキが掛かってる

状態。

 

その、心がモヤモヤする時

はどんなに良さそうでも

辞めた方がよい。

 

そもそも、依存で受けてた

場合も私は多かったです。

(それに気づいてさえ

いなかった)

 

私は起業初期から数年、

ビジネスを学ぶことに

お金をかなり掛けてきて、

お金を無駄にしてきました。

(全く行動できなかった)

 

今はその受けてきた効果は

少しはあったのかも、と

思えてます。(後から論)

 

でも、受けてる途中は苦し

すぎて、お金が無くなること

で更にモヤモヤして、って

かなり病みました・・・

 

あの時、辞めた方がいいよー

というサインはかなり

来てました。

 

サイン(自分の感覚)は

あっています。

 

サインを受け取れ、それに

従って行動できるように

なると、自然と人生の目的

に導かれます。

 

 

そんなサインを送ってくれる

ハイヤーセルフと繋がる体験

をしてみませんか⇩

 

4月20日(土)オンライン開催飛び出すハート

自分の魂を癒し願いを叶える
ハイヤーセルフと繋がる体験会
募集中
 

詳細・お申込みはこちらから

 

 

 

LINE公式 新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。