おはようございます。

平良ゆりこです

 

 

今日はスピリチュアルで起業

したい方の盲点をお伝えします。

 

これに気づかないと時間の

無駄になってしまいます。

 

まず、スピリチュアル技術

(チャネリングやヒーリング)

に限らずコーチングや心理学

その他全般に言えます。

 

その資格を取得しても、すぐ

に仕事にはなりません。

 

技術も伸ばしながら、

ビジネスも学び実践

していかないといけ

ないのです。

 

なぜなら、スピリチュアル技術

を持っていても、私はこういう

仕事をしています!と世の中に

発信していかないと、誰にも

届かないからです。

 

初めは身内とか、友人とかが

来てくれても、それがずっと

続くかというと、難しいです。

 

技術(資格)を取得することと、

起業ができることはイコール

ではありません…

(開業届けはすぐ出せます)

 

そして、ビジネス初心者なら

尚更、1、2年で成功すると

思うのは間違いです。

 

 

今の世の中起業する人が増え、

スピリチュアル業界も提供者

がたくさん!

 

まず、続ける人しか残れません。

その中で、選んでいただく努力

も必要。

 

1、2回反応がなかったといって

落ち込んで止まるくらいのメンタル

ではビジネスはやってはいけません。

過去の私・・・昇天

 

反応ないのは当たり前なんです。

有名人でもないから。

 

考えてみて。

私みたいに、パートや事務系で

営業さえしたことない、会社に

守ってもらってた人がいきなり

好きなことでビジネスします!

で成功できると思います??

 

それが出来ると思ってたんですよね(爆)

 

後から考えたらバカです‼

ビジネスなめんなよ、ですよねあせる

 

でも、そうなっちゃってる人多い

んですよね。

イベント出れば売れる、

ちょっとSNS発信すれば売れる、

と思ってたり。

 

イベントは儲けるものではなく、

知って頂く為に出るものです。

 

昨日も起業家の方と話してましたが、

結局何でも

「続けた人が残る」

それだけだね、と。

 

それには、強い信念が必要です。

 

絶対自分のやってることで世の中

や人を良くしていきたい、という想い。

 

そして、スピリチュアル起業していき

たい方は、技術の取得も大事ですが、

学んでる途中で発信の練習を始めて

いた方がいいです。

 

そして、普通の発信はできても、募集

をする時にめちゃくちゃブロックが出て

くることも普通です。

 

なので、慣れていくしかないのです。

 

好きなことを続けるって、やりたく

ないこと、苦手なこともセットなん

です。

 

 

 

ご提供メニューはこちら⇩

 

 

 

 

LINE公式 新しくなりました飛び出すハート

 

 

 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。