いつもお読み頂きありがとうございます。

”魂を癒し願いを叶える”

スピリチュアルアドバイザー

平良ゆりこです。

  

 

チャネリング講座期間中、

潜在意識の書き換えも

日々行ってほしいと

思っています。

 

 

私は初期の頃理想に上げて

いたのは毎日ワンピース

を着る生活がしたい、という

願いでした。

 

 

昔パートで事務をしていて

グレーとか、目立たない色を

いつも着ていたので、毎日

自由に好きな服を着るのが

憧れだったのです。

 

 

でも、起業して自由になって

もワンピースを着る、たった

それだけが抵抗が出てきて

ワンピースが普通になったのは

実は去年くらいから。
(起業して4年くらい?)

 

 

毎日は着ませんが、普通に

外にお出かけの時は派手かも、

と思っても着たいワンピース

を着てお出かけしています。

 

 

 

こういう日常での望みも仕事

とか生きる望みに全部繋がって

ますので、小さな違和感

(ほんとはこんな服着たくない

なとか)は辞め、理想(ほんと

は明るい色を身に付けたいな)

は出来る範囲で叶えてあげて

ください。(自分に対して)

 

 

そのチャレンジが潜在意識

の書き換えです。

 

 

行動したら書き換わります。

抵抗あるなら数回同じこと

やります。

 

 

私は、

ブログ書くのも、

メルマガ発信するのも、

Facebook発信するのも、

YouTube撮るのも、

インスタライブするのも、

やったから今は抵抗なく

やれるようになりました。

 

 

昨日も12月旅行に行こう!と

ピンと来てさっそく今航空券

調べて明日には予約するとこ

ろまで来ています。

 

 

↑これも、昔は主人にお伺い

立てて、すいません、、みた

いにやって行ってましたが、

 

 

何度も自分の望みを伝え

続け、反対されても行く、

をやってきたから、相手

も慣れてきました爆  笑

 

 

ぜひ理想の自分があるなら、

やりたいこと、ピンときた

ことを抵抗なくなるまで

続けてみてくださいね。

 

 

ブロックは行動したら

外れます。

 

 

🌈お知らせ🌈

12/1(金)20時 募集開始
来年1月スタート
ハイヤーセルフ・スピリットガイドと   
繋がるチャネリング・リーディング講座(仮)


自分の内側と繋がり自分の
魅力・能力を輝かせたい方へ♡


ダイヤモンド個別相談開始しました

内容詳しく知りたい方は下矢印
こちらをクリック♡

 

 

 

ドキドキメルマガ登録は下矢印クリック

メール講座終了後も、不定期でメルマガ

を配信いたします手紙
 

不要な方はすぐに解除できますので

お気軽にご登録ください。

 

 ダイヤモンド公式LINEダイヤモンド 

 やぎ座以下のリンクから

 

 ID検索は⇒@419ijrzs 

 

ご登録であなたのハイヤーセルフから
一言メッセージ宝石紫プレゼント中宝石紫

 

 

ピンク薔薇YouTubeピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。