え?アイドルですけど なにか! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 金剛山へ行きました!


先週は 登山口間近にて断念しました
からね~(>_<)


今回は気合をいれ 松の木フェチには
たまんない その名も松の木道にて
レッツゴーGO★☆


のっけから上り上り⤴︎のオンパレード


平地ほぼナシ(笑)だけど私は
木の根を見てるだけでも楽しくて
ウッキウキ❤️ 


生きてる!みんな生きてる!って
テンション上がりまくり⤴︎⤴︎
(この熱い気持ち判って下さります?)

{21259715-CAD1-4469-9734-CA76D7CF5CAE:01}


ひたすら登ります!


ほんっと楽しい~
あたし生きてるぅ*\(^o^)/*
(この熱い気持ちも判って下さります?)



私:「ひでちゃん!楽しいね~♪」

って振り向いてみたら・・・


ひで:「え?なんも楽しないですけど?
自分との戦中なんで ◯◯ちゃん黙っと
いて!!」


あ・・・ひでちゃんファイト(苦笑)



そして山頂につき いつも通り捺印所へ
そしたら ハンコのおじさん

会いたかったよーいつも待ってたよ!
やっと会えたねぇ~
◯◯◯◯◯さん   (私のフルネームっすw)
遠くからようこそ~


そして何故か握手を求められズボンで
手を拭きふきし 差し出すと両手で
握って下さりましたwww 


それを遠くから見ていたひでちゃん

ひで:「おまえスゲぇな!握手てやwww
なんなん?アイドルですか!!!」


ですよね~(>_<)
なんだか私ごときに かたじけないです。

豆柴さんなら ご存知ではないでしょうか?
とても気さくで明るく面白い若めなおじさまです。

こんな おバカな私を待っててくれる
方がいらっしゃったなんて感無量です。


よーし!おじさん待ってて!
あたし明日も登るからね!!!
心に固く誓い下山したのです。



そして寝室にて ひでちゃんの意識が
朦朧とするのを待ち・・・

私:「なぁ~あ~ひでちゃん明日やね
んけどぉ~」

言い終わる間も無く・・・

ひで:「働けよ!!」


お、おん・・・がんばります(苦笑)
(さすが よくわかってらっしゃるwww)


ってことで 今日も

がんばりましょう!!!