みのうの滝?! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


ひで:「よっしゃー行こか!ナビ入れたか?」

私:「それがな~載ってへんねん。」

ひで:「そんな訳ないやろが!有名やのにや!」

私:「ほんまやでー。みときや!」

み       の        う      ♪

私:「ほらな?ないやろ?」

ひで:「・・・みのおな!
俺ら行くん箕面な!」


私:「・・・・・・・・・・・・・・・
ハナちゃん ふ~ちゃん箕面だってー
箕面の滝見に行こうね~」


ひで:「あほか!ゔぉけ!」



・・・・・・ごめんちゃい
何回もいうけど旅にはハプニングが
付きものやからな!!!!
しゃーないWWW


ってか!アホかボケどっちかにして!



って事で紅葉を見るため箕面の滝へ
レッツゴー!大阪府民のクセして
初  箕面!!

{11A1DE4E-9147-433D-BBE3-60DF76F0798A:01}

ごっつい人でした。駐車場もなく
どんどん遠ざかる もみじの天ぷら。
あ!箕面の滝WWW

結局1.5キロも遠ざかった所に車を停め
向かいました。

{A3441452-65BF-475F-8535-9D89981326B8:01}

1番の目的 もみじの天ぷら・・・
あ!滝ですが ごっつい勢いでジャーっ
てなってました!

もみじの天ぷらは イメージしてたんと
は違って かりんとうみたいな味!

母の想い出の味なんだって。
死ぬ前にもう一度食べたいって言うて
たからお土産買ってきました~ 
(そないにか?!)


{47CC1A00-DB96-49A3-A450-09B5E5BB542C:01}

2人とも色々な方にナデナデしてもらい
他のわんこ達にも ご挨拶。

しかし ハナコさん パグさんの顔見るだ
けで ゴルァー!と ふるるの前に出て
威嚇!!

ほんと ごめんなさい

帰りは2人揃って
あたし歩きたくない!

おばあちゃんと赤ちゃん 体力がなくな
るのん ほぼ同じwww

なぜか2人とも抱っこしてると自然と
仰向けスタイルに・・・

自分らマヂ寝かっ!!!!


{7B73171F-E874-4383-BC75-1D25F1878BAB:01}
帰りはみぃちゃんも み~んな ねんね。


そうそう 近くに勝運で有名な勝尾寺が
あって受験生だし お詣りしようって
言ったら・・・

みぃ自分の力で受かりたいから!(超 真剣)


目が点になりました。うちの子・・・
だいぶアホですな(ーー;)


帰り実家にお土産を渡しに行き
ちょいと クリスマスの飾りを買いに
行き スゴいのんみた!


{40B131E7-AF16-4EE1-B144-20E0CBE9CC78:01}


秋も相当パない。
夕方ごろ鳥めっちゃ飛んでる。びびる。
超すごい。

まさしく これが枕草子WORLD!!!



最後に みのうではなく みのおですよ!

{64AA92BE-B938-458F-9976-DD367084453C:01}

お間違いなくWWW