病気じゃありません!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


夕方電話が鳴り出たらクレオバ・・・


ク:「今から行くわ~♡」


時計見たら17時すぎ!

わたしはパーティの準備で大忙し!


私:「今日は大事な日だからダメ!」


ク:「 あ゛?なんの日やねん!」


私:「・・・桃の誕生日。忘れんなや!」


ク:「よし!尚更行くわ!!!」



私:「来んといてぇーーっ!」


ツーツーツー・・・切れとるし(><;)


そしてヤツが来た・・・


{0CCB76EF-04D0-426C-97BE-A1F0916F10D4:01}


コーヒー飲んだら帰ってくれるって

言うから急いで注いだんだけど・・・

帰る気配なし(TωT)



可哀想にハナコさん絡まれる(゚ーÅ)


{77B7BC62-C4CD-4C5E-87A1-2A2FEEC4EDD1:01}


こら!この肉なに?ブタなるぞ!」

{493AB8A4-1F11-47C7-9DD3-C03C41D9CF1D:01}

「ハナコ!この肉!!!」



ハナコさんにイケズいう子は

許さへんから!!!


{76FB66BC-BBE0-4A2F-A9CD-2EA356756D55:01}


こら!この肉なに?ブタなるぞ!」


あ!まちがえた!!

やり直し(〃∇〃)  正しくは~


「こら!この肉なに??

ブタやぞ!!!!」




やられたらやられた分だけやり返す!

倍返しだ!


10倍返しだ!!!




その後も色んな物を食神さまに

奉納し、お腹も満たされたのか帰って

いかれました。三輪素麺担いで(笑)



そして今朝!!

moon家の裏はスーパーなんですね

仕事向かう前、駐車場の警備員さんが

寄ってきて


「奥さん心配したよ~体調どう??

仕事も大切だけど身体大事にしてね!」



ん・・・・・・???



「昨日お友達がココの子病気やから

車少しだけ置かせてって 優しい友達

やね~」


・・・・・・

あのやろーーーっ!!!


クレオバの車はハイエースなんだけど

救急車と全く同じサイズなんです。

だから家の下に入らなくて…



車停めるとこないからって

私を病気に仕立てやがったなぁーっ


この小ウソつきが!!!


おじさんに御礼を言い別れてから

そっこーさおりに電話!!



私:「さおり!!ウソついたな!」


ク:「あ~おっちゃん心配してたでー

だから大した事ないって言うといたでw

ほんだら女性特有のアレかな?言うと

ったで(爆笑)」



いやいやチョー待って!!

あたし病気ちゃうし!ほんで

女性特有のアレってなんやねん!!



・・・話にオチをつけて終わりたいが

言葉がみつからない(笑)


それぐらい放心状態



{A5FD5925-3424-48C4-9BFF-88B23CE61D4C:01}




ハナのようにもう諦めり!

無駄な抵抗はしたあかん・・・


byハナコさん



そうそう!昨日大人への階段を一つ

かけ上がった 桃ちゃん!

帰ってくるなり


「今日ジャイソン来るで」


ももちゃん!惜しいっ!!!