ハッピーバースデー♡ | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私の溺愛している桃花の13回目

の誕生日*\(^o^)/*


まずは~桃ちゃんの大好物ぜーんぶ

作っちゃうんだからーv(^-^)v


皆さんも是非覚えてね♡

{E3C846A1-43C9-4AFF-8743-FE10303E8270:01}

(まさかの写真反対っていうね・・・w)


ピザ!パスタ!玉子サラダ!

クリームコロッケ!唐揚げ!栗!


モロヘイヤ!もっかい言います!



モロヘイヤ!!!Ww



1番頑張ったのは唐揚げ!

めっちゃ上手に出来た~♡

後なん回こうして手料理でお祝いでき

るんやろな~とか考えながら作って

ました。



近い将来わたしに負けん位に桃花を

大切に想ってくれる人にお祝いして

もらう日来ちゃうのかな?

素敵な事ですよね!



ちょっと寂しい…いや!やっぱし…


めっさ寂しい!!!


よっしゃー!今後現れるであろう

未来の大切な人になんか


負けてたまるか!!!


忘れられへん時間にしてやる!




まずは~  ケーキから!( ̄ー☆


{7525D283-07DD-4E60-8931-2BC6B5968063:01}



桃ちゃんたら「エ・・・?」って

顔してたよWw  


いぇーい 大成功v(^-^)v


でもね~桃ちゃん笑顔で

「ありがとう!チーズケーキ好き♫」

ってさ!  


えぇ~子よのぉ~(TωT)

*(あたしに似てます!)


ホンモノは こっち(≧▽≦)


{3F0B5F63-EEBF-4451-B548-CD56FBE94A36:01}


桃ちゃん ひぃーーーっ!なってたよw





続きましてプレゼント編( ̄ー☆



「桃ちゃん…ごめん!仕事忙しくて

買いに行けなくて…とりあえず…

コレ貰ってください…」


{26B2FB18-D734-46AD-B307-7E470A198AA2:01}



「いいよ いいよ~桃チョコ好き!!」


やっぱり この子・・・めっさ・・・


えぇ~子よのぉ~(TωT)
*(あたしに似てます!)


ちゃんと用意してまっせー(〃∇〃)

ずーっと欲しがってたチェキ♡


{B63620CE-0593-4E66-B9CC-26399091EE3D:01}



桃ちゃん声も出ない(笑)

{530362E3-1E47-4748-9432-9D4B67B45ED4:01}


わかるかな?

筋立つほど喜んではります♡



桃花!お母さん桃だいすき♡

あしたも明後日もずーっと大好き♡


あとね~うんとね~あのね~


桃ちゃん大好き♡♡♡



あなたの心と身体が一生健康で

ありますように!!!


桃ちゃん大好き♡♡♡

(しつこい??)



{51DCA461-E406-41BB-8A01-8F276CD98651:01}

初チェキ記念日♡



*実はこのパーティーが始まる

2時間前・・・あかん・・・今日は

考えやんとこ!

クレオバ・・・・・・orz