記念すべき日 | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


まず最初に・・・

昨日のブログですが姐さんを批判し

てしまった事をお詫び申し上げます。

貴ブログの益々のご発展を心よりお祈

り申し上げます。


(今犬氏これでえぇか!!!)


さぁ~て気持ちを一気に切り替えて

本題に入りましょ~(^^)/


(今犬め・・・フン(♯`∧´))


今日は金剛山登頂50回目でした!

捺印所行ったら私の看板出来上がって

いて「またはっとくからね!」って。


下山したら豆柴さんからメッセージ!

「おめでとう!」って。

ありがとうございまーす(≧∇≦)


豆柴さんが到着した時にはもう掲げ

てくれていたそうです!

1番に見つけてくれました(*´艸`)



お空の千代美姉ちゃん(叔母さん)見

てるかな?私に山の楽しさを教えて

くれた お師匠さん!今度は私が

受け継いだからねーーーっ(●'д')b


もちろんクレおばさんにもご報告!

近々記念撮影してきまーす。

はやく私も見たいなぁ~♡


しかし なぜかスムーズにいかないのが

moon流(笑)



いつも登山靴は車を降りる時に履きま

す。疲れますからね。

いつも通り履こう思ったら靴下

まさかの、くるぶしソックス・・・

ま・・・まじか??

ありえへんミスににやけました(笑)



私の登山靴はミドルカットなんだけど

歩くたびに擦れて、終いには擦り傷。



ひでくん:「おまえ初心者ちゃうで

な?少なくとも此処50回目やんな!」


私:「・・・はい(笑)」


記念すべき50回目は

妙見谷~カトラ谷でした。

めっちゃ過酷でした(笑)


今日はお祝いに自分で

ケーキ作りました!

photo:01



ブルーベリーのヨーグルトケーキ♡


ステキ女子(*´艸`)


あ゛? あたしの事ですが

なにか!!!



すみません!

ガラ悪くなっちゃった(//∇//)


なんか今犬さんの声が

聞こえた気がして・・・・・・



(今犬め・・・フン(♯`∧´))













iPhoneからの投稿