わたしの願い。 | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は仕事忙しくて8時すぎに帰宅。


明日はやすみ!いい仕事できたしと

心地良い疲労感と達成感に

浸っていたら

携帯が鳴り確認したら

アメーバからの更新通知。



誰かな~誰かな~??

cocoro2-brownさんが更新しました。


あ!お姉ちゃんだ!って開いたら

なんやねん!私の悪口やんけ(゚⊿゚)



このヤローよっしゃ反撃したろ!って

ネタ考えたんやけど・・・ない(笑)


(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)くやしいっ


みなさん騙されないで~!!


言うてる事は・・・合っとる(笑)


しかーし!!!

が、しかーし・・・・・・

が、しかーし・・・・・・・・・

(出てこん(笑))



あーぁ 心ママ

ブログやめる気ないんかな~?

やめてほちぃ~な~(笑)
















iPhoneからの投稿