無事おわりました〜 | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


眠眠打破はちゃうやろ!って

ひでくんに言われ

レッドブル飲んで乗りきりました!

photo:01



効いたんかは知らんけどね(笑)


試験終わってから

オサレ~なカフェでLunch♡


photo:02




今ずーっと我慢してた事してます!

まずはワイン♡

この前の長野弾丸ツアーの時に買った

赤 白 ロゼのワインをのんでやる!


そして眠たくなるからって夜ご飯も

腹6分目だった私。

胃薬飲むまで食べたんねん!!!


続いてお客様に頂いた本を読む。

photo:03



なぜに寄生虫の本なのかは謎??

でも読み出したらホンマおもろい。

ぜひ読んでみて下さい!!


試験の結果は一ヶ月後!!

イケてる自信しかないけどなっ(笑)

(やっべ!また言うてもたW)


家族にブロ友さん 両親に 姐さん

そして可愛い甥っ子さんからも

応援メッセージを頂いて本当に心強く

嬉しかったで~す *\(^o^)/*

ありがとうございました!!!


最後に謎がひとつ・・・

クレオバさぁ~ん!!!

なぜこんな大切な日に限って連絡くれ

ないの??(笑)

先週の月曜日間違えて応援メッセージ

くれましたが・・・

本番なにもないというね(笑)

全くもって理解不能!!

もぉ~わらかすわ(*≧m≦)



さぁ~明日から次の試験に向けて

気を引き締めがんばります!



・・・やっぱ明後日からにしよ(笑)



いや!あっか~ん!!


いつやるの??

今でしょっ!!!!!


フフフフ♡♡♡


完全に酔うとるな・・・(笑)













iPhoneからの投稿