平均合格率60%。 | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


そ!何を隠そう あたしは得生まれ!


幼い頃から言われてきた♡

「ひとの倍の倍 努力しなさい!」

努力したら何でも出来るんやで!っ

て父に教わり それを信じ33年間生き

てまいりました(笑)

【努力に勝る天才なし】


けんちゃーん!努力したよーっ*\(^o^)/*

もうこれ以上の勉強はないってくらい

知識たちを根こそぎ身につけました!

(やっべ!またハードルあげてもたでW)



昨日は精神統一の為、山へも行った!


集中力にいいと聞きレモンの飴ちゃん

もポケットに入れた!


頭冴えるツボも押した!


冷静さを忘れない為大好きな青色の筆

箱も借りた!


鉛筆も受験票も忘れずいれた!



一つひとつ忘れ物チェックしてた時



あっΣ('A`)

いっけねぇ~消しゴム!!

一問もミスできひんとこやったよ~。


そこで私は長女ミィにお願いしました♡


私:「みぃちゃん消しゴム貸して~」


ミィ:「ええよ~ でも この消しゴム

めっちゃ消えんで~!!」



みぃちゃんっ!!

消えていんじゃね??(笑)


だって消しゴムだもの。

(みつをさん風Ww)



そして貸してくれた消しゴムがコレ


photo:01




OH~・・・ いかつすぎる(笑)


あ!せやせや 時計 時計っ!!!

(携帯電話はダメだから)


私:「みぃちゃん時計も貸して~」


ミィ:「いいよ~。」


そして貸してくれたのがコレ!


photo:03




た・た・卓上?!

OH~・・・はずかしいぜ(笑)


さすがにコレは・・・


photo:05




おばあちゃんの形見♡

日にちは狂ってるけどいいの!

私のおまもりです。



とりあえず準備は整いました。


そうそうみんな知ってた?

この資格ぅ~|ノo・)

今回、合格しても後三回テストあんね

んな(笑)

最短でもヘアケアマイスターなるん

2年後??ならしいでぇ~(笑)


2年間も勉強生活が続くなんて

あたしはねぇ・・・・・・

・・・・・・・・・

もちろんねぇ・・・・・・


知らななんだよーーーーっん (*≧m≦)


よっしゃ!知識たち集合ぉ~

ほんだら行ってきます!




若干 テンションおかしめですが

眠眠打破?飲んだら何とかなるかなW


これ以上覚醒させていいの??

鎮静すべきなの??


photo:04




おまえはやれば出来る子!

You can do it !!!

せや!マークシート答えズレんように

気をつけりや!!

by ハナコさん


・・・あり得る(笑)



では楽しんできまぁ~す♡

























iPhoneからの投稿