なんて言えばいい!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


今日お店の備品を買いに行ったんやけど

出る前に元気なくす事あって

しかもめっちゃ くだらん事・・・

まぁ簡単に言うたら秀くんに

怒られたんですわ(泣)


納得いかんまま車走らせてたら

ヒラメいたぞぉ~!!

姐さん家に寄り道したろWWW



そしてお話聞いてもらったんよ。。。

そこまでは明白に覚えてる(u_u)


それがな~何でかわからん間に

気ついたらDVD見せられててな・・・

ほんで一言!!!



【なんて言えばいい!!!】


・・・・・・・・・ あ゛?


姐の中で大ブレイク中(●'д')b


バイきんぐの小峠さんの

「なんて言えばいい!!」ってやつ。


1回みた時は面白くなかったんやけど

2回・3回・4回

(いやいや見過ぎじゃね?)

見てるウチにツボったらしいW

間の取り方がうますぎると大絶賛。


オモロいんは良い!好きやねんなっ!
わかったヨ (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ



でも・・・

妹凹んでんのに完全コピって

披露ってどうなんすかっ(+_+)


帰る間際

photo:01



「買ったねん!◯◯ちゃんコレ磁石!

磁石やねんで!!スゴイやろ~」


そして 張り切って

トレーナーの上から装着

か~ら~の~ ドヤ顔!!!


・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

姐よ!

【なんて言えばいい!!!!】


そして帰り見送ってくれた甥っ子


「ん?なんか背伸びたんちゃう?」


「伸びてへんで!家にいる時いつも背

伸びしてんねん!」


そして足の甲痛める・・・


甥よ!残念すぎるオマエに叔母は


【なんて言えばいい!!!】



*おまけ

今日制服が届きました~♡

photo:02



やっぱし変顔ばっか・・・

え?おまえも着たんか?ってΣ('∀`)

着ましたけど・・・・・・

なにかっ!!!!!!























iPhoneからの投稿