あざーす! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。


誕プレ遅くなったけどって姐さん!

ありがとう(*≧m≦)

一番わたしが欲しかったもんを
仕事忙しいのに買ってきてくれました!

しかも知ってんねん・・・
めっちゃ高いって(*´人`*)

CW-Xのロングスパッツ♡♡♡

photo:01



膝を痛めてばかりの私のために
膝だけじゃなく腰や股関節まで補強してくれる代物(*´艸`)

ジョギングは勿論のこと
山歩きにも使えます!!!



いつも偉そうに名前を呼びすてして
ごめんなさい(*´艸`)

それに 私アホやのに いつも必死に
理解しようとしてくれて ありがとう!



それから・・・
それから・・・・・・

えーっと・・・・・・・
えーーーっとねぇ・・・・・・・

・・・・・・・・・テヘヘ (ノ∀`)

出てこんWw

よし!まとめに入ろうp(´∇`)q

お姐さぁ~ん!!!

長生きしてね♡♡♡

あ!お姉さんだ(*´艸`)














iPhoneからの投稿