卒業!! | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は桃花の卒業式!
六年間通った小学校ともお別れです。

桃は六年間で身長38.1cm
体重19.7kg大きくなりました。

photo:01




ひねくれ者の母は、みんながシクシク泣いてる卒業式では瞳を潤ますことも
なかったけれど

今こうして記しながら六年間を
振り返るとグッとくるね(笑)

ジンジンきちゃう(/∀\*)


桃花!卒業おめでとう!!!



卒業式終ってからは毎年恒例の
美術館に絵画展を見に行ってきました!

来年からは1人やな(笑)

photo:02



色んな事から刺激をうけ吸収し
成長してほしいと願っています。



しかし中学生かぁ・・・
大きなってきたよーーーーっ!!!

でも

photo:03



体はデカいが中身は
まだまだ お子ちゃまね(笑)

(まともな顔写真が撮りたい・・・)


















iPhoneからの投稿