ワシームさおり。 | moonのブログ

moonのブログ

ブログの説明を入力します。

3月12日トリハダ何とかってTV見ました?見た方ならわかりますよね~

IQ180の秀才ストーカーの話!
ワシーム・デイカー!!

めっさコワイ((((/*0*;)/

知らない方はググってみてね♡

あれクレオバさんも見てたみたい。

夕方電話がなり受話器をあげると
不気味な声で「ワシームです!」と・・・

キッモ~!うっざ~!!(笑)


TVを見ながら思ったらしい
サオリは軽くワシームやなと(笑)


【おまえを決して逃がしはしない!】
【おまえは隙だらけだ!!】


完全にワシームになりきってる模様(笑)

これから「ワシームさおり」って呼んでとか言うてくるしね!

なぜか私をいつも監視し束縛したい衝動にかられるクレオバさん・・・


だけど
わたしを好きな訳ではないらしい。
むしろ憎たらしいそうですよ(笑)

でも気になるらしい・・・

憎たらしいんやったら ほっとけば良いのにね~(笑)


突然ですが私が体験した
ワシームさおりの恐怖エピソード!!

私ね~ブログ以外にFBもしてんだけど
ある日見てたらクレオバから電話。


「おい!おまえ今FB見てるやろー!毎日忙しいとか言うときながらFB見る時間はあんやんけーーーっ!!」

あれってご丁寧に今見てるとか判っちゃうんだよね~(艸゚Д゚ll)

バレんように
もう慌てて設定し直しましたよ(笑)

家ついた瞬間電話なるとか
マジびびる(笑)


盗聴器しかけてんちゃうかってレベル!

他にも恐怖体験あるんですが
また追い追い書いていきますね~。

また このブログ見て文句?感想??
言うてくれんだろうなぁ~。

清水寺にひでくんと2人で行ったのを
読んでの感想。

「清水寺は縁結びの神様やぞ!仮面夫婦のくせにワザワザ行きやがって!!
・・・・・・・・・
あ~なるほどなーっ!仮面夫婦やから真実の愛を求めて行ったんやな~」

仮面夫婦か~完全にバレとるな・・・

いや!ちがう!!
ちがーっう!!!
ちがうからね(笑)

そうだ4月で
囚われて??毒牙にかかって???

うーん・・・・・・

あ!出逢えてやな(笑)

出逢って10年目突入!

まだまだ長いお付き合いになりそうです!

さおり!ワシームごっこは
やめようねΣ('∀`)

今日はアクの強い話でしたね
あと口直しにどうぞ~

photo:01



従姉妹のワンちゃん
キャバリアの 公平♡

公平の愛用ティッシュは鼻セレブ!
愛用おもちゃは 2キロのダンベルW
おやつは高級いちご!!

よろしくね♡






























iPhoneからの投稿